差し入れいただきました!

いつもとっても美味しい手作りお菓子を差し入れてくださるH様キラキラ

昨日はお母様と一緒にご来店してくださいましたニコニコ

ありがとうございますびっくり

と~~~~~ってもお若くてお肌ツヤッツヤのお母様ラブ

お肌をキレイに保つには腸内をキレイにするのが大事とのこと!ふむふむ鉛筆

ただファンデーションを塗りたくるだけでは出せない内側からの輝きがまぶしかったですハート

そしてH様手作りパウンドケーキにんまり

差し入れいただきました!

これ、本当に販売したほうがいいですよ!!

しっとりしてちょっとブランデーが効いていて、絶妙の甘さでしたくちびる

おいしかった~へへん

ごちそうさまでした★

美人なお母様からはやはり美人な娘さんが生まれてくるのですネ…ハート

またぜひお2人で仲良くいらしてくださいネ☆

お待ちしておりますラブ

竹内



同じカテゴリー(お客様)の記事
ちびっこカット♪
ちびっこカット♪(2011-11-29 12:00)

お着物でご来店♪
お着物でご来店♪(2011-10-14 12:00)

H様ご来店♪
H様ご来店♪(2011-10-07 10:43)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
あれから母親とイオンで買い物をしたのですが、
母親は髪型を変えてウキウキ&気分も変わったのか、
いつもはピンク系の服を買うところ、今回はグリーン系の可愛いワンピースを
買っていました^^
普段付けないイヤリングも買っていました~楽しそうで何より(笑)
お菓子の感想もありがとうございます(*^▽^*)

移転後もお世話になります♪♪♪
Posted by H at 2012年02月17日 14:19
H様へ☆

バタバタしてしまい、ランチのお時間がなくなってしまって
申し訳ありませんでした(T_T)
お母様は美容室がお久しぶりだったとおっしゃってましたネ(^o^)
お店にいらっしゃっていただき、ゆっくりくつろいでいただいたり
まったりおしゃべりをしたり、ウキウキしながらお帰りいただく
という事をモットーに毎日仕事をしております!
なので、H様のお母様のウキウキっぷりを聞くことができたのが
なによりも嬉しいです(*^∀^*)
女子力の高いお母様とH様☆いつも勉強になりますm(__)m
またぜひ新店舗にもいらしてくださいネ!
お会いできるのを楽しみにしております♪
                       
竹内
Posted by 美容室アイフィス美容室アイフィス at 2012年02月18日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
差し入れいただきました!
    コメント(2)